駅前のエステ集客力

l9dhod4y.pngエステは集客性の高さを重視しますので、人通りの多いところに店舗を構えることが業界の中では常識となっているようです。というのもエステは例外なく駅前にあることが多いからです。駅前というと人通りの多さではその界隈の中でもピカイチであると思います。と、同時に場所代が膨大となることにもなると思います。それでも駅前がいいのはその立地だけでも宣伝効果が高いからに他なりません。どういうことかというと例えば郊外にお店を開いたとしても、宣伝や広告を出さないとなかなか人はやってこないでしょう。郊外型だと始めから行こうと決めている人でないと、なかなか来店してくれないのです。その点、駅前では人通りが多く、嫌でもそのお店の看板も目につきます。それだけでも宣伝効果が高く、高い家賃を払ってでもそれが宣伝広告費と考えたら、決して高いものではないのです。そして駅前では人通りが多いですから、なにかの拍子にふらっと入ってくるといったお客さんを期待することができます。それは郊外型の店舗ではできないことでもあります。そのようなことからも駅前であれば、もともと高いと言われた敷居も、低く感じてもらえるという効果もあるのです。エステは高いというイメージはあります。それは当たっている面もあるのですが、それ以上に満足度の高さを目指しているお店も多いですから、まずは駅前を歩いてみてこれはと思うエステに入ってみるのもいいのではないでしょうか。

このブログ記事について

このページは、Moriwaが2014年1月20日 18:27に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「女性で異常に毛深い人は原因探しを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7