脱毛回数の保証回数、期間

1fy3qsn6.png脱毛エステに通うのを決めるにあたり、気にかけることの一つとして、脱毛回数の保証回数や期間を確認することです。脱毛は一度の施術で完了はせず、2〜3ヶ月に一度の脱毛を繰り返し行う事で効果を得られます。脱毛エステに通い、効果を得られた人の平均回数は6回とされています。よって、脱毛が完了するまでの期間の平均が、約一年になります。これは毛が生えている量や、毛の質によっても異なり、人それぞれですが大体の目安として考えると、一年以上であり、6回以上の保証期間がある脱毛のメニューを選ぶのをお勧めします。脱毛が完了した後、時間が経った後に消滅しきれてなかった毛穴のから新たに生えて来てしまう場合もあります。その時に、保証期間が切れてしまっていると、新たに追加契約をして、お金がかかってしまいます。また、サービスを利用して、安いという理由で保証期間が短いサロンを選んで通った場合、施術期間が終わり、また新たに他のサロンに通い施術を続けることも出来ますが、その都度脱毛エステサロンが変わることで、エステサロンにより施術方法が異なるので、自分の皮膚に負担がかかってしまうこともあります。ですから、一カ所の脱毛エステサロンで時間をかけてでも、脱毛が完了するまで通う方が、皮膚のトラブルを未然に防ぐことにもなるでしょう。
各脱毛エステサロンには、様々なコースが用意されています。回数無制限の、何回でも施術を受けることが出来るコースや、期間を永久保証しているコースなどもあります。期間を永久保証しているコースは、設定されている回数の中でしたら、何年後でも施術を受けることが出来るということです。全身脱毛など、脱毛個所が多く、時間がかかってしまう脱毛を選ぶ人などは、このようなコースを選ぶのをお勧めします。
コースの内容で、ただ値段が安いからという理由で、3回までの施術のものを選んだ場合、何千円か高い施術内容で6回までのコースを選んだ方が、施術が完了するまでに総合的に料金を平均してみると、3回のコースで完了出来ず追加料金がかかってしまう場合よりも、安くなることがあります。ですから、通う回数や期間を考えた上での、脱毛エステ内容を選ぶようにしましょう。

このブログ記事について

このページは、Moriwaが2014年2月 3日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピュウベッロの脱毛の活用」です。

次のブログ記事は「費用が安いVIO脱毛について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7